デューダダイレクト
doda ダイレクト更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/06/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
目標期日内で複数の新人採用を達成
【役立った機能面】
転職意欲の高さがアイコンで確認できるので、的確な人材選定、スカウトができ無駄が少なかったです。
【操作性・使いやすさ】
登録者のプロフィールが見やすく、メッセージ機能も使いやすかったです。
【営業担当やサポート面】
カスタマーサクセスの品質が高く、スカウトの方法から面接関連、アフターケアまで全体を通してきっちりサポートしてもらえました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
突然数人が同時期に退職する運びとなり、業務に支障が出ることが予想されたため迅速な新人採用が必要となりました。
dodaダイレクトは企業側から登録者へ積極的にアプローチができることで待機になる時間がほとんど無く、目標期日内での新人採用を達成できました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
定額プランを利用したところ予想以上に採用単価を下げることができたのはdodaダイレクトならではのメリットだと感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 業務経験豊富で即戦力となる人材が多い
- お試しで人材を検索できる無料版がある
- 単独採用をする場合には従量課金プランも選べる
このサービスの改善点はなんですか?
- メッセージのやり取りに関して外部のチャットツールと連携して通知があれば気づきやすいと思いました。
