デューダダイレクト
doda ダイレクト更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/07/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
転職希望者と1対1でやりとりをして採用に進める
dodaダイレクトは専任のカスタマーサービスにサポートしてもらうことが出来るので、普段採用業務を行なっていない社員でもスカウトメールの作り方や転職希望者検索のコツなどサポートを受けながら効率よく求人活用を進めることができ、わからないことがあればすぐに対応してもらえたのがとても頼りになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はエージェントが入るタイプの求人サービスを利用しており、工数が少ないのはありがたかったのですが、転職希望者と弊社の間にエージェントが入ることで求人情報の認識に齟齬が発生することがありました。その点、dodaダイレクトは1対1で転職希望者とやりとりができるため、求人情報の認識をしっかりとすり合わせすることができるのがメリットに感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 転職希望者のスクリーニングがしやすく選考過程の工数が予想より少なかった
- 求人原稿の作成をサポートしてもらえた
- スカウトメールからから面接までが早い
このサービスの改善点はなんですか?
- ライトプランのスカウト通数増加
