備品管理クラウド
更新日 2024-12-01
高原 翔栄
システム管理者
個人事業主
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/11/19
1/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
初期費用の安さ導入までのスムーズな対応がとても良かったです。
備品の台帳作成の際アイテムの登録を手伝っていただいたおかげてスムーズに導入までいけました。
導入後のサポートでは定期的に連絡が来るのもいい点でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の課題
備品の台帳を作成していなかったのでどこに何があるのか誰が何を今使用しているのかわからなかったので無駄に購入してしまい余計な出費が加算でしまってました。
②導入後の「効果」
備品の台帳が写真で確認できるのでみやすくなりました。
貸出の管理もやりやすくなりました。
棚卸しもできるのも驚きで
棚卸しをするのが楽しくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が他社と違いやすい
- 初めてでも操作がしやすい
- 管理したいことが全てできる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
10万円
/
年間費用:
1万円
/
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
費用に対する所感
管理するアイテム数で料金形態が変わるので妥当だと思いました。
他の企業とも比べてすごく安く機能が全てついた状態でした。
他社ではオプションとかで機能の追加があり高くなってしまうので妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
値段が他社と比べて本当に安い
使いたい機能が豊富
例えば)台帳、貸与管理、棚卸しなど
追加オップションがない
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,Firefox,アプリ