ディールポッズ

DealPods

更新日 2024-06-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/05
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
お客さまにご利用頂いた場合、書類送付に関して情報共有状況が見える化され、提案書の再送などがなくなる 一方で、アカウントを作成しても中々利用して頂けないケースもあり、どのようにご利用頂くようにするかは当方の提案について改善が必要
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前 メールでの提案書の送付で、再度メール送付を行う必要があった。 導入後は、お客様とスムーズにコミュニケーションが取れる
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 当方の問題で、顧客にどのように入って頂くか
どのサービスと連携して使用していますか?