匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
国内販売に最適
【役立った機能面】
通常販売のほかに定期購入の商品も販売していますが、定期購入のスパンや内容を顧客側で変更できることでこちら側で設定の工数が発生しないのは助かります。
【操作性・使いやすさ】
UIのデザインがシンプルなので、個人的には今のところ操作方法がわからずに作業が止まるということが起きていません。
【営業担当やサポート面】
GMOが運営しているサービスなのでサポート対応はしっかりしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
以前は海外製品を利用していましたが、支払いの設定で代引きが設定できないことが不満でした。makeshopは国内製品ということで代引きに対応しており、さらに発送方法で国内発送業者を選択できるなど国内販売向けの機能が大変充実しています。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
ショップの構築、運営管理がワンストップで行えるので効率が良く、また機能的に国内販売をするならダントツで最適なサービスだと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- メルマガ配信機能がある
- 導入しやすい価格帯であること
このサービスの改善点はなんですか?
- 定期購入の内容変更があった場合に変更内容をまとめて自動で顧客にメール送付できると便利
