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メイクショップ

makeshop

更新日 2024-09-10
渡慶次 裕子
ユーザー
株式会社シンエンス
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サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
中には、電話などでの問い合わせや注文もありますが、ECサイト経由での注文も増えてきたと感じます。 メールとかもテンプレートが用意されているし、入金確認もクレジットが結構多いので、すぐに商品の発送手配ができるので、作業効率があがったと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ECサイトがあるおかげで、商品の情報もネットで見て頂けるので、お電話でのやり取りよりもスムーズです。また、注文に関しても電話だと、氏名、住所とかの聞き取りにとても時間を割かれます。Web注文なら、お客様が書いてくださるし、間違えも少ないので、営業事務としてはありがたく感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 先輩に使い方を教えてもらっただけで、結構、すぐに受発注の処理ができるようになりました。
  • イレギュラーな対応も、企業側でシステムで処理できるので、(電話で、追加注文したいと要望が来た場合とか)すごく便利です。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 得にありません。私は、事務処理担当ですが、難しい操作はないです。今時の方なら画面を見れば大体、すぐに飲み込めると思います。

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