SOLOELの料金・機能・導入事例
お客様企業内の様々な部門、様々な立場の方にメリットを感じていただけるサービスをご提供。
間接材の購買業務に携わる各部門における業務効率化やコンプライアンス・ガバナンスの強化を実現するとともに、プロセスコストや商品コストの削減など、グループ企業全体の体質強化を実現可能とします。
<購買担当者・発注者視点>
購買をシンプルに。すべての間接材を一つのシステムで管理!
・購買プロセスの業務効率化・コスト削減
・既存取引先との売買条件を変えず取引の電子化
・購買戦略策定のデータ集約
・簡単見積・簡単発注
・役務商材も物品材と同じシステム上で可視化管理
・業界最多のメガサプライヤECサイトとの接続実績
・標準でサポートデスクがあり、システムに関する問い合わせの手間を省力化
<経営者視点>
グループ企業全体の購買を見える化し、コスト削減とコンプライアンス強化を同時に実現!
・内部統制・コンプライアンス
・購買状況の可視化
・業務効率化やコスト削減
・環境・CSR対応
<経理担当者視点>
購買実績データを連携することで経理業務も省力化!
・経理処理の工数削減
<システム担当者視点>
クラウドシステムのため管理コストが不要。セキュリティ、災害対策も万全!
・サーバ・システムの運用・保守コスト削減
・万全のセキュリティ対策(BCP対策等)