
CRM PLUS on LINE
CRM PLUS on LINEの料金・機能・導入事例
BOXIL編集部が調査・作成
CRM PLUS on LINEとは
ソーシャルPLUSが提供するCRM PLUS on LINEは、Shopify利用者向けに特化したLINEマーケティングツールです。
Shopifyの顧客IDとLINEのIDを連携し、LINE公式アカウントだけでは実現が難しい細かなコミュニケーションを可能にし、パーソナライズされたメッセージを配信します。顧客の購買行動に基づいたセグメント配信が可能で、カート落ちリマインドや再入荷通知を自動で行い、顧客体験を向上させます。また、ワークフロー自動化アプリ「Shopify Flow」との連携により、Shopifyの顧客・購買データを使ったLINE配信が柔軟にでき、効率的なマーケティング活動が可能です。
CRM PLUS on LINEは、ECサイト運営者に最適で、LINE公式アカウントを活用したい企業にも適しています。また、無料プランで全機能を試せるため、低リスクでCRM戦略を始められます。
※BOXIL編集部調査情報
CRM PLUS on LINEの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | — |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
※BOXIL編集部調査情報
CRM PLUS on LINEの口コミ・評判
口コミサマリー
よく比較されるサービス
BOXIL編集部が調査・作成

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。