DocTrackの評判・口コミ
DocTrackのおすすめポイントは、行動履歴を解析可能な点と、閲覧状況に応じて優先順位付けできる点です。
顧客が資料を開封したタイミング、資料の閲覧回数、閲覧時間といった資料上の行動履歴を解析できます。さらに、閲覧分析から興味のある顧客の絞り込みも可能です。
顧客の閲覧状況に応じてポイントの付与を行い、顧客アプローチの優先順位付けを行えます。ポイントに応じてテンプレートを自動的にメールで送信し、追客営業を自動化できます。また、シナリオ単位やステップ単位で見込み顧客の自動振り分けも可能です。
評判・口コミの概要
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/22
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】
アクセス解析が役立ちます。
お客様に営業資料を送った後の状況が可視化されることで、その後の判断がしやすくなります。
【操作性・使いやすさ】
機能が一覧化されていて、使いたい機能がすぐに見つかります。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
PDFでのやり取りが容易にできます。
【営業担当やサポート面】
お問い合わせの返信が早くて助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
営業初心者で何から手を付けたらいいか分からない、といった課題があった。
ナビゲーション内容によって、業務を確立するような改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
アクセス解析機能をつかうことでターゲット明確化の効率化を実感している。
名刺機能をつかうことでペーパーレスの改善ができた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で導入できるだけでなくスコアリングを中心とした、本来有償ツールでないとできない機能を搭載しているところ。見込み顧客の関心度の数値化、今後の戦略の検討材料に大きく貢献している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はPDFの資料をホームページに掲載しても、どれくらいみてもらえているか分からなかった。導入によって、掲載した資料がどれくらいみられているのか、成果が数値で分かりやすく判断できるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/02
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
リードのフォローアップにおいて、単にフォローすべきリードが明確になるだけでなく、資料内での閲覧パターンも把握できるため、顧客の興味関心を推測することが可能になりました。これにより、リードのフォローアップにおいて顧客情報を得ることが容易になり、非常に役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業で使用する資料は、必要な件数だけ用意する必要があり、これまでは紙の無駄なコストがかかり、持ち運ぶ手間もありました。しかし、このサービスを利用することで、クラウド上で資料を管理できるため、管理コストが削減され、さらに配布も直接足を運ばずにネットから資料用のURLを送付するだけで済むため、大変便利です。
DocTrackの概要
DocTrackのおすすめポイントは、行動履歴を解析可能な点と、閲覧状況に応じて優先順位付けできる点です。
顧客が資料を開封したタイミング、資料の閲覧回数、閲覧時間といった資料上の行動履歴を解析できます。さらに、閲覧分析から興味のある顧客の絞り込みも可能です。
顧客の閲覧状況に応じてポイントの付与を行い、顧客アプローチの優先順位付けを行えます。ポイントに応じてテンプレートを自動的にメールで送信し、追客営業を自動化できます。また、シナリオ単位やステップ単位で見込み顧客の自動振り分けも可能です。