DocTrackの評判・口コミ
DocTrackは、PDFや営業資料に対する顧客行動履歴を可視化できるトラッキングツールです。PDFファイルをアップロードするだけで、製品/サービスの営業資料をWebコンテンツとして利用できます。また、行動履歴のトラッキングだけではなく、閲覧分析から興味のある顧客の絞り込みも行えます。●サービス動画https://doctrack.jp/●機能一覧・テンプレート設定・名刺連携・スコアリング・通知機能・CSV出力etc
評判・口コミの概要
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/22
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】
アクセス解析が役立ちます。
お客様に営業資料を送った後の状況が可視化されることで、その後の判断がしやすくなります。
【操作性・使いやすさ】
機能が一覧化されていて、使いたい機能がすぐに見つかります。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
PDFでのやり取りが容易にできます。
【営業担当やサポート面】
お問い合わせの返信が早くて助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
営業初心者で何から手を付けたらいいか分からない、といった課題があった。
ナビゲーション内容によって、業務を確立するような改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
アクセス解析機能をつかうことでターゲット明確化の効率化を実感している。
名刺機能をつかうことでペーパーレスの改善ができた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で導入できるだけでなくスコアリングを中心とした、本来有償ツールでないとできない機能を搭載しているところ。見込み顧客の関心度の数値化、今後の戦略の検討材料に大きく貢献している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はPDFの資料をホームページに掲載しても、どれくらいみてもらえているか分からなかった。導入によって、掲載した資料がどれくらいみられているのか、成果が数値で分かりやすく判断できるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/02
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
リードのフォローアップにおいて、単にフォローすべきリードが明確になるだけでなく、資料内での閲覧パターンも把握できるため、顧客の興味関心を推測することが可能になりました。これにより、リードのフォローアップにおいて顧客情報を得ることが容易になり、非常に役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業で使用する資料は、必要な件数だけ用意する必要があり、これまでは紙の無駄なコストがかかり、持ち運ぶ手間もありました。しかし、このサービスを利用することで、クラウド上で資料を管理できるため、管理コストが削減され、さらに配布も直接足を運ばずにネットから資料用のURLを送付するだけで済むため、大変便利です。
DocTrackの概要
DocTrackは、PDFや営業資料に対する顧客行動履歴を可視化できるトラッキングツールです。PDFファイルをアップロードするだけで、製品/サービスの営業資料をWebコンテンツとして利用できます。また、行動履歴のトラッキングだけではなく、閲覧分析から興味のある顧客の絞り込みも行えます。●サービス動画https://doctrack.jp/●機能一覧・テンプレート設定・名刺連携・スコアリング・通知機能・CSV出力etc