DocTrack

更新日 2024-09-04
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/02
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
リードのフォローアップにおいて、単にフォローすべきリードが明確になるだけでなく、資料内での閲覧パターンも把握できるため、顧客の興味関心を推測することが可能になりました。これにより、リードのフォローアップにおいて顧客情報を得ることが容易になり、非常に役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業で使用する資料は、必要な件数だけ用意する必要があり、これまでは紙の無駄なコストがかかり、持ち運ぶ手間もありました。しかし、このサービスを利用することで、クラウド上で資料を管理できるため、管理コストが削減され、さらに配布も直接足を運ばずにネットから資料用のURLを送付するだけで済むため、大変便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 分かりやすい操作性
  • 次のタスクへ具体行動に移しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特段改善要望はなし

同じカテゴリのサービスと比較

DocTrackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます