DocTrack
更新日 2024-09-04
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/22
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】
アクセス解析が役立ちます。
お客様に営業資料を送った後の状況が可視化されることで、その後の判断がしやすくなります。
【操作性・使いやすさ】
機能が一覧化されていて、使いたい機能がすぐに見つかります。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
PDFでのやり取りが容易にできます。
【営業担当やサポート面】
お問い合わせの返信が早くて助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
営業初心者で何から手を付けたらいいか分からない、といった課題があった。
ナビゲーション内容によって、業務を確立するような改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
アクセス解析機能をつかうことでターゲット明確化の効率化を実感している。
名刺機能をつかうことでペーパーレスの改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 提案資料がWebで管理できる
- 動きが軽い
- 無期限の無料プランがある
このサービスの改善点はなんですか?
- カタカナ用語解説が欲しい
- 無料プランで使える範囲が狭い
- 機能を使ったスケジュール例が欲しい
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
費用に対する所感
少し高く感じる
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
即日
このサービスに決めた理由
別サービスがきっかけで知ることができ、ちょうど営業ツールを探していて、無期限の無料プランがあったから。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer
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