DocTrack

更新日 2024-09-04
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/22
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 アクセス解析が役立ちます。 お客様に営業資料を送った後の状況が可視化されることで、その後の判断がしやすくなります。 【操作性・使いやすさ】 機能が一覧化されていて、使いたい機能がすぐに見つかります。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 PDFでのやり取りが容易にできます。 【営業担当やサポート面】 お問い合わせの返信が早くて助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 営業初心者で何から手を付けたらいいか分からない、といった課題があった。 ナビゲーション内容によって、業務を確立するような改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 アクセス解析機能をつかうことでターゲット明確化の効率化を実感している。 名刺機能をつかうことでペーパーレスの改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 提案資料がWebで管理できる
  • 動きが軽い
  • 無期限の無料プランがある
このサービスの改善点はなんですか?
  • カタカナ用語解説が欲しい
  • 無料プランで使える範囲が狭い
  • 機能を使ったスケジュール例が欲しい
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
少し高く感じる
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
別サービスがきっかけで知ることができ、ちょうど営業ツールを探していて、無期限の無料プランがあったから。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer

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