CoPASS
更新日 2024-10-09
片山 天輝
導入決裁者
株式会社DiaL Shift
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/21
5/5
在籍確認
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【役立った機能面】
- 手数料管理
- 案件管理
- コンテンツ管理
- チャット機能
【操作性・使いやすさ】
非常にわかりやすいUIで使いやすかったです。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
弊社は利用しておりませんが、SalesforceやHubspotと連携ができる観点もいいと思いました。
【営業担当やサポート面】
カスタマーサクセス担当者の方が丁寧にサポートしてくれるので運用に乗せやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
パートナービジネスにおけるノンコア業務がたくさん存在している。といった課題があった。具体的には、以下の項目がメインです。
- パートナーからの案件情報の一元管理
- パートナーへお支払いする手数料の計算
- パートナーとの情報連携やコミュニケーション
これらが、CoPASを活用することでかなり削減することができて、業務時間が30~40%削減することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが非常にシンプルで使いやすい
- 価格が安く、費用対効果が合いやすい
- パートナー様へのサポートもしてくれるなど、サポート面が充実している
このサービスの改善点はなんですか?
- 開発予定の機能を教えて欲しい
- スタンプ機能を充実させて欲しい
- 案件のバッティングチェックができるようになって欲しい
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
パートナーの数が増えている中で管理が煩雑化していたため、価格が安いかつUIがわかりやすいためこの製品を選びました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome