CoPASS

更新日 2024-10-09
藤田 一臣
導入推進者
株式会社成基総研
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/07/16
5/5
在籍確認
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【役立った機能面】 資料共有、案件管理、手数料管理 【操作性・使いやすさ】 シンプルで視認性が高く、一目でステータスが分かって使いやすい 【営業担当やサポート面】 常に親身に相談に乗ってくださり、困ったことがすぐに解決しました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 数多くの代理店とやり取りさせていただいており、案件数も多く、ミスや漏れが多く発生して失注に至ることが多かった。 また、それに伴い請求管理も複雑で、月末・月初は残業が当たり前の状況に陥っていた。 CoPASS導入によって、一つ一つの案件のステータスも一目で分かるようになり、ミスや漏れによる失注はほとんどなくなった。 また請求業務の、工数が大幅に少なくなったことにより業務時間も短縮され、残業がなくなり、従業員満足度も向上した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルで視認性が高く使いやすい
  • 費用対効果が高い
  • サポートの方が親身になって相談に乗ってくださる
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマイズ性が高まるとより良い
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
費用対効果は非常に良いと感じています
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
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検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
得たい機能が揃っている上に、導入コストもリーズナブルだったため 他社製品と比較した際に、サポート体制がより充実していると感じ、導入を決定しました
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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