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CoPASS

更新日 2024-12-03
南 麻美
導入推進者
株式会社Another works
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ツール導入前と導入後で、管理工数が大幅にカットされました。 パートナー事に管理シートを発行したり、資料などコンテンツ共有を行っていたのですがCoPASSの導入により一元管理が可能となり管理工数削減に繋がりました。 特に案件申請~進捗管理においてはパートナーもリアルタイムで案件進捗を確認できる状態で 透明性あるやりとりができる点も気に入っております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題は、パートナー管理における担当者工数の逼迫、費用対効果がひと目でわかるように可視化出来ていなかった点です。 まずは専任の担当者様から現状の課題の整理をしていただき、具体的な業務フローまで落とし込むディスカッションを実施いたしました。ツールを組み込むことでどのように工数がカットできるのか社内提案のフォローもいただき非常にたすかりました。 導入後の効果としては、管理工数50時間/月減、を実現することが出来ました。 また、売上に関しては目標達成率152%、パートナーアクティブ率は124%向上を達成しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく、カスタマイズ時も操作しやすい
  • 開発スピードがとにかく早く、欲しい機能がすぐに実装される点
  • 導入しやすい価格帯
このサービスの改善点はなんですか?
  • コンテンツ配信機能の拡充
  • パートナーアクティブ度を把握するための、アクション実行の可視化
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
130万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当だと感じます。他社サービスに比較して対応可能な業務範囲が広く機能も多いが月額費用がお安い印象です。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome