CoPASS

更新日 2024-10-09
平本 來輝
導入推進者
株式会社コネクター・ジャパン
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/23
5/5
在籍確認
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代理店管理における業務効率が格段に上がり、これまで可視化できていなかった契約管理や、代理店契約の条件などが綺麗に整理できた。 数字として見れる情報が増えたので、売上向上や販促の分析や打ち手としても有効活用できると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 代理店管理にありがちな、「いつ契約したか、どんな契約条件になっていたか、どれほどの契約があるのか」が、把握できていなかった。 創業当時からこれまでに締結してきた代理店契約書を探すのも一苦労で、 どんな契約条件だったかを確認するのにも、どこに保管しているかを、各部署で知っている人がいないか探したりなど、 頻度は少なくとも困ることが多々ありました。 【導入後の効果】 このサービスの、パートナー契約管理や、手数料売上管理の機能の、ダッシュボードを見れば一目で分かるのがとても良いです。 パートナーごとに契約書も保存でき、次の契約更新時期も自動でお知らせしてくれるのも非常に助かっており、契約条件の見直しや、継続判断をする上でも役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIや操作性が分かりやすい
  • 契約管理が容易にできる、契約更新が近づくと自動でお知らせしてくれる
  • 代理店ごとの売上手数料が一目で分かる
このサービスの改善点はなんですか?
  • マニュアルが少し見にくい
  • チャットの使い分けが少し難しい
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome

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