CoPASS
更新日 2024-10-09
西郷 潤
導入推進者
ドーナッツロボティクス株式会社
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/24
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
まずは無料でのトライアルが可能で、その期間中に実際の業務に落とし込めるか検討しました。その際、機能としては概ねカバーされていて、ご担当の方のフォローも手厚かったため、安心して導入を決めることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで代理店さんと個別でやり取りを行うことで、過去のやり取りの履歴や提出資料の管理などが煩雑になってきました。これらを解消するツールがあれば・・・と探していたところ、CoPASSに出会い、懸念していたことが解消できそうだと思い、トライアルを実施しました。代理店さんとのやり取りはツール上で行い、資料もツール上で共有することができることに加えて、案件のステータス管理、手数料管理まで行えることに大変利便性を感じています。代理店契約のあらゆるパターンにも対応しており、過去の履歴を探す手間や、手数料計算まで、CoPASSによって労力を削減できたと考えています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすい
- サポート体制が手厚い
- 案件発生から手数料回収まで、一元管理できる
このサービスの改善点はなんですか?
- フィルター検索の容易性
- 変則的な料金計算対応
- CSVの選択ダウンロード
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
20万円
/
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
費用に対する所感
資料を探す手間、過去のやり取り履歴を探す手間、属人情報の回避などを考えると、コストパフォーマンス性に優れていると考えています。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
代理店コミュニケーション、資料提供をスムーズに行い、一元管理できるツールを探していました。トライアルを実施したところ、UIが分かりやすく、サポートもしっかりしていたため、導入を決めました。
上記のみならず、案件ステータス管理、手数料管理まで出来て、大変助かっています。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge