国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

BUILDY NOTE

更新日 2024-12-01
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/30
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタムで作成できるアプリの幅も広く、対応できるものも多いかと思います。 サイボウズからデータを反映することができる点もありがたいです。 トラブルへの対応を素早くしていただけており、サポートは手厚いです。 ただ、UI面は改善余地があると見受けられる点がいくつかあると感じます。 また、サイボウズとの紐づけの際に条件があるのが少し不便なため、改善されるとありがたいと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 案件ごとの工程管理と図面の管理がし辛いといった課題があった。 ビルディノートの機能によって、案件ごとにまとめて管理が可能なように改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 仕事管理機能をつかうことで案件管理/図面管理の効率化を実感している。 アプリ機能をつかうことで専用アプリを作成し、業者への依頼が種類ごとに管理できるよう改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタム性がある
  • 一括管理ができるようになった
  • 図面/メッセージ/発注書が案件ごとにまとまったため、管理しやすく見やすくなった
このサービスの改善点はなんですか?
  • UI(特に検索用の項目が多く、直感的な操作がしづらい)
  • モバイル版ではうまく操作ができない部分がある
  • モバイル版の操作性が思い
どのサービスと連携して使用していますか?