BUILDY NOTE
更新日 2024-06-29
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/30
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタムで作成できるアプリの幅も広く、対応できるものも多いかと思います。
サイボウズからデータを反映することができる点もありがたいです。
トラブルへの対応を素早くしていただけており、サポートは手厚いです。
ただ、UI面は改善余地があると見受けられる点がいくつかあると感じます。
また、サイボウズとの紐づけの際に条件があるのが少し不便なため、改善されるとありがたいと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
案件ごとの工程管理と図面の管理がし辛いといった課題があった。
ビルディノートの機能によって、案件ごとにまとめて管理が可能なように改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
仕事管理機能をつかうことで案件管理/図面管理の効率化を実感している。
アプリ機能をつかうことで専用アプリを作成し、業者への依頼が種類ごとに管理できるよう改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタム性がある
- 一括管理ができるようになった
- 図面/メッセージ/発注書が案件ごとにまとまったため、管理しやすく見やすくなった
このサービスの改善点はなんですか?
- UI(特に検索用の項目が多く、直感的な操作がしづらい)
- モバイル版ではうまく操作ができない部分がある
- モバイル版の操作性が思い
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
BUILDY NOTEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます