BUILDY NOTE
更新日 2024-12-01
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/09/02
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在籍確認
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工程管理を各担当者の経験や、それぞれが持っているファイルなどで行ってきていたので、変更になった場合も関係する全員がそれぞれ修正して対応していたものが、同じ情報を共有してみる事ができるので、変更になった場合もひとつのデータを修正すれば全員に反映されるところがよい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
工程管理を行う上でこれまでは、工程表、他工事との関連、業者振分け、業者への連絡、設計図書、施工資料関連、工程打合せ、進捗問合せなど全てがバラバラのファイルや保存場所であったので、目的の物を捜すのに時間がかかったり、メール添付やFAXなど紙媒体でやりとりしていた
ファイルやメッセージの機能によって、時間短縮、ペーパーレス化が図れた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
スケジュール機能をつかうことで業務の進捗管理の効率化を実感している。
メッセージ機能をつかうことで関係者への周知漏れが改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- クラウド上にあるのでどこからでもアクセルできる
- 頭で考えなくても、いつまでに何をしなさいと教えてくれる
このサービスの改善点はなんですか?
- ネットを利用しているので、アクセスや反応に時間がかかる時がある
サービスの費用感
導入費用:
150万円
/
年間費用:
132万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
以前の業務効率と比較すれば高くはないと感じるが、現状を普通と考えともう少し安くなればありがたい。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
即日
このサービスに決めた理由
実際に導入されている会社の様子を見る事ができ、当社の抱えている問題を解決するのに大きな貢献が期待できると判断した為
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,アプリ