AudienceOne®
AudienceOne®の料金・機能・導入事例
AudienceOne®
まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年04月18日 09:26
サービスの説明
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社が提供するAudienceOne®は、国内最大級のデータ・マネジメント・プラットフォーム(DMP)です。約4.8億のユニークブラウザと1億以上のモバイル広告ID、2兆レコード以上の膨大なデータを保有し、高度な解析技術を駆使して、高精度な3rdパーティデータを生成・提供します。
特徴としては、推定クロスデバイスモデルによるID統合管理があり、消費者が持つ複数のIDを単一のIDに集約することが可能です。これにより、デバイスを横断した顧客分析や、より高精度な広告配信が実現できます。また、AudienceOne Discovery®やAudienceOne Connect®などの機能を通じて、CRMや広告配信におけるデータ活用が可能となり、顧客体験の向上に貢献します。
AudienceOne®は、豊富なデータと高度な分析機能を活用して、マーケティング戦略を強化し、顧客エンゲージメントを高めることができるため、IT、小売、物流、医療、セキュリティ、政府機関など、様々な企業・組織にオススメです。