クラウドSE
更新日 2024-08-22
匿名のユーザー
システム管理者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/26
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【営業担当やサポート面】
他社のインフラ保守から切り替えました。
以前の会社は長いお付き合いだったものの、良くも悪くも曖昧な部分が多く移管時にスムーズに進められるか不安もありましたが、Gizumoさんの担当の方が円滑に進めてくれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
月額費用と実際に稼働している内容に課題を感じていました。
Gizumoさんに移管してからは稼働時間の内訳も共有していただけるので会社への報告をしやすくなりました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
インフラの保守と合わせてECサイトの保守・改修もお願いしています。
2つ作業の割り振りも柔軟に契約時間内で対応していただけるのでとても助かっています。
レスポンスもよく迅速に対応いただいております。
Shopifyを利用しているのですが、どこまでカスタマイズできるかなど、社内でわからないこともGizumoさんに相談して的確な回答をもらえているので安心して依頼できます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 対応範囲が広い
- 柔軟に対応してもらえる
- 属人化していない
このサービスの改善点はなんですか?
- 特段感じていません
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
その他
使用ブラウザ
その他