CCA(コーラス・コール アジア)とは
Chorus Call Asia 株式会社が提供するCCA(コーラス・コール アジア)は、ミッションクリティカルなオンラインIRイベント開催の全てのプロセスを支援する電話会議システムです。CCAは世界12か国で事業を展開し、オンラインへと移行したIR説明会や株主総会など、重要な会議のDX化を支援します。
ビデオ会議、Web会議、ユニバーサルコネクタクラウドブリッジなど、最新の技術とノウハウを活用したセキュアな会議サービスを提供し、オンライン特有の準備、技術、人材、機材、運用をサポートします。また、コーラス・コール アジアは国際通信キャリアと提携し、世界70カ国を超える電話アクセスポイントを設置し、全てのサービスを自社開発することでセキュリティ面を強化しています。
CCAは、自社開発ツールによるコミュニケーションサービスと、IRに精通したプロフェッショナルによるコンサルティング・サポート体制により、高い評価を得ています。重要な会議・イベントのすべてのプロセスをサポートし、ビジネスを成功に導きます。
CCA(コーラス・コール アジア)のサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
よく比較されるサービス
BOXIL編集部調査
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。