CCA(コーラス・コール アジア)

CCA(コーラス・コール アジア)
の料金・機能・導入事例

このサービスの関連カテゴリ

CCA(コーラス・コール アジア)とは

Chorus Call Asia 株式会社が提供するCCA(コーラス・コール アジア)は、ミッションクリティカルなオンラインIRイベント開催の全てのプロセスを支援する電話会議システムです。CCAは世界12か国で事業を展開し、オンラインへと移行したIR説明会や株主総会など、重要な会議のDX化を支援します。 ビデオ会議、Web会議、ユニバーサルコネクタクラウドブリッジなど、最新の技術とノウハウを活用したセキュアな会議サービスを提供し、オンライン特有の準備、技術、人材、機材、運用をサポートします。また、コーラス・コール アジアは国際通信キャリアと提携し、世界70カ国を超える電話アクセスポイントを設置し、全てのサービスを自社開発することでセキュリティ面を強化しています。 CCAは、自社開発ツールによるコミュニケーションサービスと、IRに精通したプロフェッショナルによるコンサルティング・サポート体制により、高い評価を得ています。重要な会議・イベントのすべてのプロセスをサポートし、ビジネスを成功に導きます。

CCA(コーラス・コール アジア)のサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話

よく比較されるサービス

BOXIL編集部調査

BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。