KAIZEN UXとは
Kaizen Platformが提供するKAIZEN UXは、Webサイトの改善を一気通貫でサポートするUX改善サービスです。
単一のタグ追加でUIを容易に変更し、動的ページや複雑な機能も実装できます。また、コンバージョン時に必ず通るフォームの改善メソッドを独自に保有し、詳細分析によるフォーム改善を実現。デジタルマーケティングを強化したい企業や、UX改善にリソースを割けない企業に最適です。さらに、ユーザーの属性や閲覧/購入履歴に基づいたパーソナライズコンテンツを表示することで、顧客エンゲージメントの向上に寄与します。
KAIZEN UXのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
ターゲティング機能 | — | A/Bテスト機能 | — |
---|---|---|---|
外部ツールとの連携 | — |
よく比較されるサービス
KAIZEN UXが掲載されている記事
BOXIL編集部調査
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。