CASTER BIZ HR

CASTER BIZ HR
の料金・機能・導入事例

このサービスの関連カテゴリ

CASTER BIZ HRとは

株式会社キャスターが提供するCASTER BIZ HRは、勤怠管理、給与計算、社会保険手続き、人事労務全般をワンストップでサポートする給与計算アウトソーシングサービスです。 勤怠チェックや採用補助、入退社時の対応などの業務も、入社手続きからフレキシブルに対応し、人事労務に関わるあらゆる業務をサポート。社会保険労務士や人事労務のスペシャリストなど豊富な経験と専門知識を持つスタッフが、複雑な人事労務業務を迅速かつ正確に処理することで企業の人事労務部門の負担軽減と業務効率化を実現します。 また、CASTER BIZ HRの導入により、業務の見える化、退職リスクや採用、育成、引き継ぎコストからの解放を実現。企業はコア業務への重点的な人材配置が可能になります。 CASTER BIZ HRは、従業員数やオプションサービスの選択によって料金が決定し、明確な料金体系を採用。さらにクラウドシステムのため導入負担が少なく、働き方の柔軟性を高めます。 導入前後の相談や個別指導など充実したサポート体制を提供し、労務管理の煩雑さやトラブル、課題を解決。負担軽減と業務効率化を実現し、企業の競争力強化に貢献します。

CASTER BIZ HRのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
テンプレート作成
ビデオ通話
録画
目標設定
面談シートの自動作成
文字起こし
発話量の可視化
日程リマインド
日程リクエスト
上長からのフィードバック
実施状況の可視化
共有設定
過去の1on1記録の参照
トピックの分析
トピックの自動提案
トピックの事前提出
コンディション診断
カレンダーへの予定登録
アンケートフォーム

よく比較されるサービス

BOXIL編集部調査

BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。