HOT/TEL Cのカバー画像
HOT/TEL Cのロゴ

HOT/TEL C
の料金・機能・導入事例

株式会社バルテック
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
価格
5,980円/月
初期費用
49,800
  • ※表示されている価格は一部のプランです
概要料金機能/仕様
導入効果
口コミ
資料

HOT/TEL Cとは

HOT/TEL Cは、清掃スタッフごとにスマートフォンから客室状況を確認・清掃状況を変更できる客室清掃管理システムです。 清掃スタッフが更新した情報はリアルタイムでフロントや管理会社に共有されるので電話をするなどアナログな連絡が不要。 また、メイク担当ごとに優先して清掃してほしい客室の表示やメモ機能・忘れ物登録機能など清掃スタッフとフロント間のコミュニケーションを簡素化し業務を効率化できます。 忘れ物を発見した際、拾得日・拾得場所・画像・メモなどを簡単に清掃管理アプリに記録することができます。 記録した忘れ物は、フロントスタッフなどがシステム上で一覧表示・検索できます。
※BOXIL編集部調査情報

HOT/TEL Cの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

スモールプラン

5,980
円/月
月額/ユーザー
299

初期費用
49,800

利用人数
20

最低利用期間

20IDまで利用できるプランです。

ベーシックプラン

13,000
円/月
月額/ユーザー
260

初期費用
49,800

利用人数
50

最低利用期間

50IDまで利用できるプランです。

プレミアムプラン

22,000
円/月
月額/ユーザー
22,000

初期費用
49,800

利用人数
100

最低利用期間

100IDまで利用できるプランです。※101ID以上をご希望の方はお問い合わせください。
※BOXIL編集部調査情報

HOT/TEL Cの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
中国語 / 日本語 / 英語
OS
Windows / Mac
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
※BOXIL編集部調査情報

HOT/TEL Cの画面/UI

客室清掃管理画面
客室清掃管理画面

フロア別に各画面の表示ができるので部屋を探して頻繁にスクロールをする必要がありません。各客室ステータスは、色とテキストで状態が一覧で確認できます。優先的に清掃に入る客室から表示できます。清掃完了などのステータス変更はタッチするだけの簡単操作です。タオル・歯ブラシなどチェックシートで交換のし忘れを防止できます。

※サービス提供会社掲載情報

HOT/TEL Cの口コミ・評判

口コミサマリー

(投稿された口コミがまだありません)

よく比較されるサービス

POSasy
POSasy
EPRESS MEO
EPRESS MEO
NAVITIME Location Cloud
NAVITIME Location Cloud
ASPIT
ASPIT
ABEJA Insight for Retail
ABEJA Insight for Retail

HOT/TEL Cの提供会社

店舗管理システム選び方ガイド
店舗管理システム選び方ガイド

関連カテゴリ

店舗管理システム

おすすめのサービス

メッセージ一元管理システム coco
メッセージ一元管理システム coco
POSasy
POSasy
EPRESS MEO
EPRESS MEO
NAVITIME Location Cloud
NAVITIME Location Cloud
ASPIT
ASPIT
ABEJA Insight for Retail
ABEJA Insight for Retail
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。