セキュリオ
セキュリオ
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
台風、地震などの際の安否確認で利用しております。主に何かあった際にリアルタイムでメール、アプリ経緯で返信をもらい無事かどうかを確認します。リアルタイムで分かるため、誰が連絡が来ていないかがすぐに分かるためもしもの際にすぐに対処が出来る点は大変良いです。利用する全ての従業員に必ずやってもらうように周知するのに初めはテストで何回かやりましたが、そこが意外と大変だったため4としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは特段災害時用のサービスを利用しておらず、個人のLINEなどで確認を取っていました。しかし、これでは全く管理ができていないため導入に至りました。実際リアルタイムで誰がどうか分かるのはもしもの際にはとても頼もしいと感じたため導入をして良かったと思っております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- リアルタイムでの管理ができる 誰が無事で誰が無事で無いかがすぐに分かるため対応が素早く行える
- 返信はとても簡単ですぐに出来るようになっているため、周知されできれば誰でも簡単に使いこなせます
このサービスの改善点はなんですか?
- 地域毎に設定ができますが、警戒を広げ過ぎると色んな通知がきてしました酷い時は1日で20件もきてしまったためこの辺りもう少し何とかして欲しいと思いました