じょうほうろうえいふせぐくん
情報漏えい防ぐくん
更新日 2024-09-03
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/09/11
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
教育機能付が送信された全従業員を対象に出来る。
【操作性・使いやすさ】
管理画面に集計機能があり、従業員の傾向分析がしやすい。
【営業担当やサポート面】
初期設定用の入力エクセルに少し癖があり、わかりにくい部分があったが、しっかりサポートしてもらった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
社内稟議が通す理由を考えるのに苦労していたが、
稟議不要の価格のサービスだったので、自分の裁量で実施できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
自動車工業会のセキュリティガイドラインへの対応に苦慮していたが、
このサービスを実施することにより、関連する項目をいくつもクリアできた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- テンプレートから選択していくだけで、設定が完了できる。
このサービスの改善点はなんですか?
- 自分が文面を考えなくてもそのまま利用できるようなテンプレートをもっと充実させてほしい。
サービスの費用感
導入費用:
10万円
/
年間費用:
17万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
他社サービスで同様の事を行おうとすると1.5~2倍くらいの見積が多く提示されたから。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
他社と比較した際の費用が特に安かったため。
機能面に関しても、他社に欠ける機能もなく、最大限想定していた通りの運用が可能だったため。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge