コーナー

CORNER

更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/09/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当社のようなスタートアップにおいて、人事一人正社員として採用することはあまり考えてはいなかったときに、柔軟に契約時間を決められ、かつ自社の人事ノウハウに活用できるという点がとても助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 導入前、この会社は急速な事業成長に伴い、採用と組織運営においていくつかの重大な課題に直面していました。まず、必要な人材を迅速に確保できず、特に成長に必要な専門的スキルを持つ人材の確保が遅れがちでした。また、既存の社員管理と組織文化の整備が十分に行われておらず、社員のモチベーションや業務効率の低下が見られました。さらに、経営層と社員間のコミュニケーション不足が定例ミーティングの欠如により深刻化し、会社全体の目標達成が困難になっていました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 サービス利用した結果、まず、効果的な採用戦略が構築され、必要な人材を迅速に採用することができました。これにより、事業グロースに必要な人材が揃い、組織全体のパフォーマンスが向上しました。また、既存の社員の管理体制が見直され、明確な組織文化と仕組みが整備されることで、社員のモチベーションが向上し、チームの一体感も高まりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 事業成長に即したオリジナルかつ柔軟な施策を策定してくれる
  • プロフェッショナルな方に支援いただける
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません

同じカテゴリのサービスと比較

CORNERと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます