ケアリイ
Carely
更新日 2024-11-28
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/10/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
健康診断の受診予約管理が便利。空き状況確認もでき、何より過去に受診した健康診断結果が蓄積されていて経過を確認することができる。またストレスチェックの実施や産業医面談の調整もでき、健康診断と同様にストレスチェックの過去分も残っている。
意外と使えるなと思ったのが、ちょっとした健康不安についての相談をチャットでやり取りできること。食事のアドバイス等もいただける。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
健康診断を過去いつ受けてどうだったのか情報が蓄積されることで、自分の健康状態への意識が高まった。また予約は完了しているのかなど管理ができるようになり、受診予約漏れもなくなり、いちいち電話で予約していた不便さも解消された。健康診断結果についての不安や日常の体調不安がある場合、チャットで保健師や担当の方が聞いて返信してくれることで、何かしら行動や対策を立てることができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 健康診断の結果が過去分も残せること
- 健康診断の予約管理ができること
- チャットで健康について相談できること
このサービスの改善点はなんですか?
- チャットで相談できるのは良いが、時々的外れな回答があること