ISL Onlineのロゴ

ISL Online
の料金・機能・導入事例

株式会社LIONICE
このサービスの関連カテゴリ

ISL Onlineとは

ISL Onlineは、遠隔のパソコンをユーザーが直接リモート操作できる遠隔サポートツールです。画面を見ながらのサポートはもちろん、社外や自宅から社内のパソコンサーバーへ安全に接続できます。 簡単なセットアップでリモートコントロールをはじめられるため、インストールの必要はありません。顧客や社員へのリモートサポート用途で使用できるリモートサポートと、顧客へ紹介したい製品のデモンストレーションを行える遠隔デモンストレーションが用意されています。また、無人のサーバーやパソコンに対してリモートコントロールを実施できる常駐接続も搭載されています。 オペレーターのアカウントをアクセス先のコンピューターに登録する必要があり、登録外のオペレーターはパソコンに接続されない仕様です。2段階認証を有効にするとログイン時にパスワードの入力に加え、メールや認証アプリ、SMSから取得するセキュリティコードの入力が必要になるため、なりすましによるアカウントの不正利用防止に役立ちます。
【簡単】に【低価格】の導入を実現する リモートコントロール総合ソリューション
【簡単】に【低価格】の導入を実現する リモートコントロール総合ソリューション

グローバル30万社以上、日本国内2,000社以上の導入実績!

ISL Onlineのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド / オンプレミス
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話

ISL Onlineの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

パブリッククラウドプラン

150,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

■料金 ・年額 150,000円 ※年額契約 ■内容 ・同時接続数 1~ ・参加者10人までWeb会議機能提供 ・メールによる技術サポート ・最新版プログラム無償提供

ISL Onlineのサービス資料

おすすめ
資料: ISL Online 製品資料

提供企業作成

ISL Online 製品資料

ISL Onlineが掲載されている記事

ISL Onlineの提供会社

株式会社LIONICE

株式会社LIONICE

IT/通信/インターネット系
東京都江東区東陽4-3-1 東陽町信栄ビル4階