ISL Onlineとは
ISL Onlineは、遠隔のパソコンをユーザーが直接リモート操作できる遠隔サポートツールです。画面を見ながらのサポートはもちろん、社外や自宅から社内のパソコンサーバーへ安全に接続できます。
簡単なセットアップでリモートコントロールをはじめられるため、インストールの必要はありません。顧客や社員へのリモートサポート用途で使用できるリモートサポートと、顧客へ紹介したい製品のデモンストレーションを行える遠隔デモンストレーションが用意されています。また、無人のサーバーやパソコンに対してリモートコントロールを実施できる常駐接続も搭載されています。
オペレーターのアカウントをアクセス先のコンピューターに登録する必要があり、登録外のオペレーターはパソコンに接続されない仕様です。2段階認証を有効にするとログイン時にパスワードの入力に加え、メールや認証アプリ、SMSから取得するセキュリティコードの入力が必要になるため、なりすましによるアカウントの不正利用防止に役立ちます。
【簡単】に【低価格】の導入を実現する リモートコントロール総合ソリューション
グローバル30万社以上、日本国内2,000社以上の導入実績!
ISL Onlineのサービス詳細
導入形態 | クラウド / オンプレミス | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | — | |
---|---|---|---|
電話 | — |
ISL Onlineの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
- 150,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ■料金 ・年額 150,000円 ※年額契約 ■内容 ・同時接続数 1~ ・参加者10人までWeb会議機能提供 ・メールによる技術サポート ・最新版プログラム無償提供
パブリッククラウドプラン
ISL Onlineのサービス資料
おすすめ
提供企業作成