TeamViewer Remoteの評判・口コミ
TeamViewer Remoteは、デバイス監視、資産/パッチ管理が統合された遠隔サポートツールです。
評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
TeamViewer Remote
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このツールを使うことで、遠隔地のPCを社内から操作できるようになります。
そのため、出張時に発生する移動時間や移動費によるコスト削減を実現できます。
ツールの値段は安くはないですが、使う頻度次第で、それ以上のメリットを期待できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートデスクトップを利用した保守対応を検討していましたが、操作側しか動作を見られないので、業務の透明性が薄く、問題視されていたので遠隔操作していませんでした。
TeamViewerは、社内から遠隔地のPCを操作できるようになり、出張の必要がなくなりました。
相手側も操作画面を確認できるため、安心感を与えることができています。
これにより、コストと時間の節約が実現し、業務効率が向上しました。
TeamViewer Remoteの概要
TeamViewer Remoteは、デバイス監視、資産/パッチ管理が統合された遠隔サポートツールです。