更新日 2024-09-30
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リモートサポートが簡単になりました
TeamViewerは、リモートアクセスが非常に簡単で、どこからでも安全に接続できます。
ユーザーフレンドリーなインターフェースと高いセキュリティが魅力です。
さらに、複数のデバイスに対応しているため、柔軟に利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、遠隔地のクライアントへのサポートに時間がかかっていましたが、TeamViewerを導入してからは、迅速にリモートサポートが提供できるようになりました。
そのため、トラブルシューティングの時間が大幅に短縮され、クライアントの満足度が向上しました。
出張の必要が減り、コスト削減にもつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- リモートアクセスが素人でも簡単にできる
- リモートアクセスの動作が軽い
このサービスの改善点はなんですか?
- ありません
