遠隔サポートツールの関連情報

TeamViewer Remoteの評判・口コミ

TeamViewer Remote
TeamViewer Remoteは、デバイス監視、資産/パッチ管理が統合された遠隔サポートツールです。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
TeamViewer Remote
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件

「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このツールを使うことで、遠隔地のPCを社内から操作できるようになります。 そのため、出張時に発生する移動時間や移動費によるコスト削減を実現できます。 ツールの値段は安くはないですが、使う頻度次第で、それ以上のメリットを期待できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートデスクトップを利用した保守対応を検討していましたが、操作側しか動作を見られないので、業務の透明性が薄く、問題視されていたので遠隔操作していませんでした。 TeamViewerは、社内から遠隔地のPCを操作できるようになり、出張の必要がなくなりました。 相手側も操作画面を確認できるため、安心感を与えることができています。 これにより、コストと時間の節約が実現し、業務効率が向上しました。

TeamViewer Remoteの概要

TeamViewer Remote
TeamViewer Remoteは、デバイス監視、資産/パッチ管理が統合された遠隔サポートツールです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点