国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

遠隔サポートツールの関連情報

TeamViewer Remoteの評判・口コミ

TeamViewer Remote
TeamViewer Remoteは、デバイス監視、資産/パッチ管理が統合された遠隔サポートツールです。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(0)
(3)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(2)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
TeamViewer Remote
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
3件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
1件
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
TeamViewerは、リモートアクセスが非常に簡単で、どこからでも安全に接続できます。 ユーザーフレンドリーなインターフェースと高いセキュリティが魅力です。 さらに、複数のデバイスに対応しているため、柔軟に利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、遠隔地のクライアントへのサポートに時間がかかっていましたが、TeamViewerを導入してからは、迅速にリモートサポートが提供できるようになりました。 そのため、トラブルシューティングの時間が大幅に短縮され、クライアントの満足度が向上しました。 出張の必要が減り、コスト削減にもつながりました。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・動作がスムーズなので、自分のPCのように操作が可能 ・遠隔地PCの異常時にリモート操作で対応ができる ・相手にも画面が見えるので、システム使用手順の説明などにも活用
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 県外など遠隔地の事業所も複数存在している中、 管理は一箇所で行っていることから不具合発生時にすぐに 対処できないことがあったが、導入後、リモートでの対応ができるようになった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 パスワードが必須のためセキュリティ面で安心して利用できる
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このツールを使うことで、遠隔地のPCを社内から操作できるようになります。 そのため、出張時に発生する移動時間や移動費によるコスト削減を実現できます。 ツールの値段は安くはないですが、使う頻度次第で、それ以上のメリットを期待できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートデスクトップを利用した保守対応を検討していましたが、操作側しか動作を見られないので、業務の透明性が薄く、問題視されていたので遠隔操作していませんでした。 TeamViewerは、社内から遠隔地のPCを操作できるようになり、出張の必要がなくなりました。 相手側も操作画面を確認できるため、安心感を与えることができています。 これにより、コストと時間の節約が実現し、業務効率が向上しました。

TeamViewer Remoteの概要

TeamViewer Remote
TeamViewer Remoteは、デバイス監視、資産/パッチ管理が統合された遠隔サポートツールです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点