スナックミーオフィス
snaq.me office (スナックミーオフィス)
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/10/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
在宅と出社を半々くらいで設定しているのですが、ナッツが届く日は出社している社員が多いように感じます。ナッツ目当てでカフェスペースに来る社員同士が自然と会話をするようになり、コミュニケーションが活発になったように思います。また飽きないように毎回違う種類が届くのも気に入っております。ただ、スタンダートコースだと一週間程度で全て無くなるので、もう少し量を増やしてもらえるとありがたいです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
相見積もりを取り費用対効果を徹底的に比較、他社サービスとの差別化がどの程度されているかなど詳しく調べた
【導入後の効果】
弊社の課題であった、他部署間のコミュニケーションがとりやすくなったように感じる
同じ物を同じ空間で食べ、感想が言い合えるような雰囲気ができ力まずに会話をすることができているように思います
また、ヘルシーなスナックなので、自然と社員の健康意識が高まっているように感じます
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 決まった日程で発注しなくとも届けてくれるところ
- 毎回違う物でバランスよく届けてくれるところ
- ナッツのサイズが大きくて食べ応えがしっかりあること
このサービスの改善点はなんですか?
- 量が少ない、導入時の想定イメージと乖離があった
- ボトルからナッツがこぼれるのでボトルの改良を検討いただいても良いかと思う
- ナッツのフレーバーによってはボトルから出てこないものがある
サービスの費用感
導入費用:
72万円
/
年間費用:
71万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
少々高く感じるが、メリットが多いので終了することは考えていないです
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
導入までのスピード感が他社よりも早かったのと、ヘルシーであること、手がかからない事、社員が各自量を調整できること(個別包装では量が調整できず手がだしにくい)
定期的に一定量の配送があること、こちらで発注が必要ないこと
サービスの使用環境
使用OS
その他
使用ブラウザ
その他