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トメミル
Tomemiru
更新日 2024-11-28
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/02/03
5/5
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大幅な業務改善

駐車場に関わる情報をシステムで管理・可視化することが可能となり、業務の簡素化とともに、進捗が一目で分かるため、記憶に頼っていた部分も大幅に改善ができました。また、属人化していた業務であった為、システム管理になった事で属人化脱却できました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の課題 契約・更新・解約業務をする為には、紙の契約書を見つけだし、管理会社を確認することから業務が始まっており、時間がかかるうえ、複数の契約を同時に行っていると、どの管理会社とどの物件のやり取りをしていたのか、混乱することが多かった ②導入後の効果 窓口が一本化されたことにより、ワンストップで業務が完結でき、合わせて一元管理ができるので、大幅な業務効率化になっていると感じる
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • イニシャルコスト・保証金が0円
  • 支払先の一本化
  • ワンストップ業務
このサービスの改善点はなんですか?
  • 精算業務の進捗管理の追加
  • 文字化けすることがたまにある
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
105万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
他サービスと比較すると安価であり多機能かつ高機能と感じる
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
他社よりもコストパフォーマンスが良く、使用継続によるオプションも少なかった。また、担当者とも密な連携ができ安心してお任せすることができました。他サービスは、やり取りが担当者が特定されていない問い合わせフォームへの連絡となり、急ぎ案件や進捗確認等に不安があった。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome