国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

トメミル
Tomemiru
更新日 2024-11-28
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2025/02/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

駐車場の一元管理に使用しています

社宅の管理のように、駐車場の一元管理ができると提案いただき導入を決定しました。価格も安価だったおかげで導入までの社内決済もスムーズに進みました。また、社内にシステム開発の部署があるようで、こちらが希望したオプションや決裁ルートを柔軟にかつスピーディーに開発いただき実装いただいております。今後も引き続き利用させていただきます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 決済の承認ルートをシステム上の残したいという課題があった。 新しくオプションを開発いただき、機能を実装いただいた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 検索機能をつかうことで当社での駐車場検索の手間が省けている。 また、契約書等の書類やりとりも対応いただいており、押印にかかる工数が削減できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 駐車場の一元管理ができる
  • 駐車場の契約状況がどこでも確認できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 駐車場の検索結果が出るまでの時間の短縮を希望します(現在1~2週間程度)
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
150万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
契約キャンペーンを使用して導入させていただいたので料金は初期費用無し、料金はとても安価になりました。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
社内の駐車場管理が煩雑になっていたことが決め手。また契約当初は競合サービスが無かったが、社宅の同サービスと比較して安価だったため導入を決定した。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Firefox