匿名のユーザー
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メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/02/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
契約駐車場の情報管理が楽になりました
駐車場候補の提案・斡旋から契約後の駐車場情報の管理までを一元化でき、ありがたいです。
使い始めの頃は入力フォームの煩らわしさ(重複入力、必須項目の多さなど)や情報の検索性、閲覧性などに難がありましたが、こちらからの一つ一つの改善要望に迅速に対応いただき、UIが向上。現在はかなり使いやすくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①駐車場の契約や駐車場情報の管理と更新、支払い手続きに手間がかかっていた
②①の手間が大幅に削減された
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 契約駐車場の情報がサイト上で更新・管理されること
- 支払い先がアズーム様に一元化されること
このサービスの改善点はなんですか?
- 希望する駐車場の申込後、進捗状況が確認できず、契約手続きが問題なく進行しているのか不安になることがある(契約開始日の直前に契約の可否が分かることがあり、困る)
