ビズメイツ

Bizmates

更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
予習30分、レッスン30分、合計1時間を毎日実施しています。実際のビジネスシーンで利用する表現やフレーズがそのままコンテンツに含まれているのでビジネスシーンでの英会話との相乗効果で英語の上達が実感できています。予約内容を変更したい時など、PC環境ではなくSP環境で内容変更をする時があるが、SP版ページの動作が非常に重く、なかなか目的の挙動を取ることができないのがネック。よって本評価となります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
2023年4月から上司が突然外人になり、全く英会話の経験がない中で毎日続けられるオンライン英会話を探し、Bizmateを選びました。基本的なプログラムから、ビジネスでよく使うフレーズやスモールトークのプログラム、さらには目下自分が抱えている仕事上の課題に則してトレーナーとマンツーマンレッスンを受けることができるプログラムなど、自らの状況と能力に応じた豊富なビジネス向けのコンテンツがある点はこれまで約4ヶ月間継続して学習できている理由になっていると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コンテンツがビジネスユース特化型で、そのままビジネスシーンで使える表現などが身に付く
  • トレーナーがフィリピン人ばかりなのでアクセント的にクセがなく、聞き取りやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • コンテンツはビジネス特化型で良いが、トレーナーがビジネス特化かどうかがわかりにくい
  • SP版のページ動作が非常に重く、操作しづらい
  • 価格が若干高い