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更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
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マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/04
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

便利機能を多数備えていて顧客ごと案件ごと使い分けできます

動画に直接コメントができるので通常は別途FB資料が必要なところを直感的にコミュニケーションを図ることができます。私は企業案件を取り扱うことが多いので便利なだけでなくセキュリティ対策も万全なところがとても良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 メールや対面でのやり取りが中心で、修正内容の伝達ミスや確認漏れが起きがちでした。 ②導入後の「効果」 動画やデザインに直接書き込みができるため、キャプチャ画像や指示書の作成が不要になり、 修正指示の手間を軽減することができました。 ・導入時の工夫や苦労したこと MiLKBOXの使い方自体を把握されてないクライアントや代理店にツール活用を浸透させるのに苦労しました。 クライアントの方で指定ツールがある場合は導入を断念せざるを得ないためMiLKBOXをスタンダードツールとして一元管理することには今後も課題があります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • セキュリティが万全
  • コミュニケーションの円滑化
  • 多機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • ツールの流通度の向上(クライアントが理解してないと利用を強いることができないため)
  • 障害エラー頻度の軽減(障害報告が多いように感じます。重要案件での利用を控えざるを得なくなるため)
  • FAQの充実(クライアント理解のため、分かりやすい案内があると利用活用を推進しやすくなるため)