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NEW PORTとは
NEW PORTは、商業施設や街一体などマルチテナントによるサービスを一元的に管理・運営できる施設特化型モバイルオーダーシステムです。フードコートのテーブルオーダーとして、オフィスビルにおけるフードデリバリーとして、遊休区画を活用したポップアップストアのOMOサイトとして、あらゆる場所でご活用いただいています。
◾️特徴①複数店舗同時購入
同一サービス内の複数店舗を同時に注文&決済いただけます。
フードコートでは、お客様は各店舗の列に並ぶことなく、着席のままフードコートを回遊可能です。
◾️特徴②施設独自ID/ポイント基盤と連携
商業施設独自の会員/ポイント基盤と連携することで、シングルサインオンやポイントの付与がモバイルオーダー上で
実現します。
◾️特徴③POSや売上管理システムと連携可能
NEW PORTと連携済みのPOSや売上管理システムと併せてお使いいただくことで、
売上情報の集約・清算業務を効率的に実施いただけます。
◾️特徴④都度決済型、事後決済型
テーブルオーダー機能は、商品ご注文時に決済をする「都度決済型」と、お食事後にまとめて決済をする「事後決済型」それぞれお選びいただけます。ランチとディナーの時間帯で切り替わる運営にも対応可能です。
【ユーザー】注文ページ
モバイルオーダーTOPページはサービスの特徴や施設のトンマナに併せてカスタマイズ
NEW PORTのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 / ほか多数の言語 |
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OS | Windows / Mac | スマートフォンのブラウザ対応 | |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | — | |
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電話 |
NEW PORTの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
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- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 最低利用人数
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- 最低利用期間
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要問い合わせ
NEW PORTのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
NEW PORT紹介資料
NEW PORTの導入企業(順不同)
- 三菱地所・サイモン株式会社
- 東急不動産株式会社
- 阪急阪神ビルマネジメント株式会社
- 三菱地所プロパティマネジメント株式会社
- 株式会社ルミネ
- 株式会社横浜赤レンガ
- 野村不動産コマース株式会社
- 株式会社相鉄ビルマネジメント
- 株式会社三越伊勢丹