国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

トラスクエタ
TRUSQUETTA
更新日 2024-12-17
小野 真
導入決裁者
株式会社ピアラ
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/02/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

法律を守って業界全体でクリーンな広告運用を行っていきたい

・確認業務が属人化しており、知識量に依存していたが、誰でも確認できるようになったから ・確認業務にかかる時間が削減され、コア業務に集中できるようになったから ・個人が持っていたノウハウが全社で共有できるようになり、スキルアップにつながったから
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は専門部署の人間でチェックしていたが、今は営業部門でも即座にチェックできるようになった。 また、アナログでチェックしてくれるサービスもありますが、大量の記事やバナーを作成している私たちが使用するとなると料金面が問題になってきますが料金面でも満足しています。 導入時は、デモアカウントを準備いただき、使い勝手がよく、そのまま導入をしたので特に不便なく使用することができています。トラスクエタを導入したことで、1番は今まで通らなかった審査が通るようになったことが大きな変化かなと思います。代替案もトラスクエタで提示してくれるのでとても便利に使用しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 画像も読み込んでくれるところ
  • 代替案を提示してくれるところ
  • 料金面
このサービスの改善点はなんですか?
  • 動画のチェック
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
144万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome