トラスクエタ
TRUSQUETTA更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2025/02/18
5/5
在籍確認
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工数も確認時間も圧倒的に短縮できています
品質管理部へ各方面からのチェック業務が集まり逼迫していたため、そこの工数を削減できないかと考え導入を決めました。AIツールの正確性に加えて、問い合わせレスポンスの速さと、問い合わせ数に制限がなく、工数の圧倒的短縮になった為。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
品質管理部へ各方面からのチェック業務が集まり逼迫していました。導入後は工数の圧倒的短縮になっています。AIツール自体使った事がなかったので精度について不安もありましたが、きちんと抜け漏れなくチェックすることができ、結果として品質管理部の負担をかなり減らすことができました。また社員が自ら手軽に使えて確認できるので社員教育にも役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的に操作ができてシンプルで使いやすい。
- AIツールの正確性。
- 問い合わせレスポンスの速さと、問い合わせ数に制限がない。
このサービスの改善点はなんですか?
- チェック結果が出るまでに時間がかかる時があるので、もっと早く結果が出ると尚良いと思います。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
110万円
/
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
使いやすさ、工数削減に繋がるか、問い合わせのレスポンスなど、他社製品とも比較して導入させていただきました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari
