トラスクエタ
TRUSQUETTA更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入決裁者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/05/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サポートの回答が早く必要なタイミングで知りたいことが知れる
【役立った機能面】
画像やPDFだけでなく、WEBページのチェックもできる
【操作性・使いやすさ】
操作が直感的でマニュアルがなくても利用できる
【営業担当やサポート面】
営業担当の方が親身に弊社にあった運用方法や調査もしてくれた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
クリニック集客のクリエイティブ制作で薬機法や医療広告ガイドラインのチェックを校正担当に依頼しており、コストや時間がかかってしまう課題があった。
また、すぐに確認したい内容ができたときにも依頼先がありませんでした。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
画像やPDFをアップロードするだけでチェックできるので業務効率が上がった。
また表現をどのように変更すればいいか分からない場合はチャットサポートを利用すれば回答をもらえるのが心強いのと返信が24時間以内に返ってくるのも助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルで使いやすい
- チャットサポートが充実している
- 費用対効果が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- たまにツール自体が重くなり使えなくなるときがある
- 回答の中に具体的な改善案が書いてある場合は良いが、ない場合にどう変更していくか困るときがある
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
使い勝手がよく誰でも使いやすいUIだったこと。
今後薬機法チェックが必要になる機会が増えそうだったので社内ツールとして利用しやすさを感じた。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome
