トラスクエタ
TRUSQUETTA更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/05/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルなので低い導入コストでチェック品質を安定させら れる
【役立った機能面】
URLから検索できるのでLPをそのままチェックできる
【操作性・使いやすさ】
導入先の部門から使い方に関しての問い合わせが出ないほど、シンプルな操作で十分に機能を利用できる
【営業担当やサポート面】
レスポンスが早く、障害や仕様に関する問い合わせですぐに解決できなくても状況を伝えてくれる
利用環境にない機能を適用する際、迅速に対応してくれる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
代理店として業種問わず多様な広告表示に対してチェック品質を一定にするという課題があった。
サービス1つでチェック結果とその根拠、修正提案を行える為、属人的な要素が無くなり、チェック品質が安定した。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
専門知識のないメンバーでも「リスクはあるが問題なし」「NGが出たから相談」と迷わず判断できる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- URL・ファイル・テキストからチェックできる
- チェック結果を共有して、修正方針を議論しやすい
- 入 力 してからチェック結果が出力されるまでの時間が短い
このサービスの改善点はなんですか?
- 動画のチェックは別サービスになるため、1ストップでチェックできるよう統合してほしい
- チェックできる法令が増えるとよい
- チェック結果に具体的な事例も含めてほしい
