国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

トラスクエタ
TRUSQUETTA
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/07/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

AIにはできない細やかな対応と安心の納期管理

依頼から納品までスケジュール通りに進行していただける安心感があります。 人の目で丁寧に添削してくださるので、AIでは判断が難しいニュアンスも的確に理解されていると感じます。 さらに、薬機法だけでなく、景品表示法やJCIAの内容にも精通されており、見落としがちなポイントまでしっかりと指摘してくださるため、仕上がりに対する安心感が格段に違います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
専門知識×柔軟な提案力で、薬事対応の不安を解消! 【導入前の課題(Before)】 従来は、薬事監修専門機関による判断に頼るしかなく、過去の実績を参考にしながら訴求表現を組み立てていました。 しかし、メイクアップ事業の進化により、そもそも何を表示すべきかすら分からないケースも増え、社内だけでは判断が難しくなっていました。 【導入後の効果(After)】 薬事の知識に基づく他己チェックと適切な代替案の提示があることで、安心して表現を検討できるようになりました。 単なる修正ではなく、薬機法の理解に基づいた提案型のサポートがあるため、実務にすぐ活かせる内容です。 また、SNS発信やイベント・リリースが多い中で、POPの表示内容まで確認していただけるのも大きな安心材料です。 スピード感と専門性の両立ができており、今ではダブルチェックとして欠かせない存在になっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ダブルチェックが実施可能なところ
  • 期日通りの返答
このサービスの改善点はなんですか?
  • 時間指定も可能になると嬉しいです
  • 代替案がいくつもあると非常にうれしいです