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トラスクエタ
TRUSQUETTA
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2025/08/05
5/5
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業務効率化と担当者の知識向上を同時に達成

「UIが直感的で使いやすいな」というのが最初の感想です。思っていたよりも気軽に使える印象でした。チェック結果と根拠、それに修正提案までしてくれるので、属人的な要素がなくなって、チェック品質が安定したと感じています。専門知識がないメンバーでも「これはリスクはあるけど問題なし」「NGが出たから相談しよう」といった判断を迷わずにできるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 トライアル前は、専門性の高いツールというイメージがあり、「本当に使いこなせるだろうか」という正直な不安がありました。操作が複雑で、一部の詳しい担当者しか扱えないのではないかと懸念していました。 【導入後の効果】 実際に使ってみると、驚くほど直感的に操作でき、導入前の懸念はすぐに払拭されました。チェック結果と明確な根拠、さらに修正案まで提示してくれるため、これまで担当者のスキルに依存していた業務から属人性を排除でき、チェック品質が安定したのが最大の効果です。専門知識のないメンバーでも、ツールを基準に「これはリスクを許容できる」「NGなので上長に相談しよう」といった判断を迷わず迅速に行えるようになり、業務全体の効率も向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすいところ
  • 代替案を出してくれるところ
  • 画像のチェックにも対応しているところ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 代替案が充実してくれると良い