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コレタフォーセールス
コレタ for Sales
4.5
2件の口コミ
更新日 2024-12-17
松本 悟志
導入決裁者
株式会社アウトラウド
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/02/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

お客様とのコミュニケーション手法の型化

【機能】 ボードのテンプレート機能が新規お客様へ展開する際に特に役立ちました。また、メンバー単位のアナリティクス機能で状況可視化も現状把握で非常に便利です。 【操作性・使いやすさ】 直感的なUIで操作がしやすく、すぐに使いこなせます。 UI改善もスピーディーであり良いです。 【営業担当やサポート面】 手厚いサポートがあり、共同でオンボーディングを進めてくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 営業議事録や資料がLarkやGoogle Driveに存在。お客様(旗振り役)との間での案件状況が把握しづらい状態でした。 【導入後の効果】 お客様との間の資料共有を一元管理され、資料の確認状況がリアルタイムで可視化できるようになりました。これによりフォローのタイミングの特定が可能になりました。 【導入時の工夫】 スムーズな移行のため、まず主要メンバー(2名)で3ヶ月のテスト運用を実施。(現在は継続中の状況)
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • アナリティクスで状況の可視化ができる
  • テンプレート機能でお客様専用ページを簡単に立ち上げできる
  • UIや機能がシンプルで利用しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 通知頻度が多いためカスタマイズできるようにして欲しい
  • ルームやボードの共有範囲の細かい権限設定
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome