おもてなしバナー

更新日 2023-11-06
佐藤 としき
ユーザー
ローソン
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人的に使用していたyoutubeやフェイスブックTwitterなどSNS用にあらかじめサイズが合わせられたテンプレートをそのまま使うことができました。そのため簡単な操作でバナーが作れました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
登録はフェイスブックのアカウントを使うか、Googleのアカウントを使うかメールアドレスで登録するかのいづれでも可能です。バナーのテンプレートはたくさん用意されています。 確認SNS用のバナーも用意されています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • SNSようにあらかじめバナーがある
  • 操作が簡単
  • UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルで使いにくい
  • 遅延がある
  • 起動が遅い

同じカテゴリのサービスと比較

おもてなしバナーと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます