おもてなしバナー
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
評価の理由は、顧客獲得の一役を担ってくれたからです。ホームページ上で最後の決定的なアクションを顧客に起こさせるにはどうしてもこのサービスのように働きかける必要があります。ただのデザインの良いホームページがあったところでアクションを起こさない顧客も多いです。最後の役目をしてくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まではただサイトに来てくれた顧客に身を任せるしかなかったですが、このサービスは根強くアプローチできるので、導入効果がありました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- わかりやすい。
- 安い
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にない
同じカテゴリのサービスと比較
おもてなしバナーと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます