Vスクエア

V-SQUARE

更新日 2024-01-24
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コールセンターで必要なオペレーター均等に電話を振り分けるや自動応答、SVへのスルーの仕組みや自宅からでもコールセンターの業務をおこなうことができるのが大きなメリットである。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワークが主体になるということであったが、機密性の高い業務のコールセンターは中々リモートワークにうつせてなかった。しかしこのソフトウェアで自宅からコールセンター業務を依頼するようにできるようになったり、誰がなにをしているかの稼働把握といったことまで出来るようなっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コールセンター業務に必要な機能は一通りそろっている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 稼働率の把握など一部の指標は他のツールで可視化せざるをえなかった。

同じカテゴリのサービスと比較

V-SQUAREと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)